ここから本文です

タイヤについて教えて下さい!

y19********さん

2015/5/719:24:46

タイヤについて教えて下さい!

エコピアep150っていうタイヤを装着しているんですが、回転方向の指定はありますか?

閲覧数:
4,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2015/5/720:25:22

EP150に回転方向はないと思います

現在、夏タイヤで方向性パターンを採用するのはスポーツ系のタイヤかオフロードでの排泥性を重視するようなケースでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/5/719:47:33

タイヤサイド部に「→」と「ROTATION」のマークがあれば「回転方向指定あり」、「OUTSIDE」とあれば「指定なし」です。

EP150は指定がないと思いましたが…