ここから本文です

公務員は税金泥棒だとか生活保護受給者は死ねだとかはみんながぎりぎりで生活して...

アバター

ID非公開さん

2015/5/720:04:17

公務員は税金泥棒だとか生活保護受給者は死ねだとかはみんながぎりぎりで生活してるからかな。

金持ちから取ればいい!
金持ちなら多少税金が増えても金持ち喧嘩せずでしょう
そんな法律にすればいい!

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2015/5/720:10:56

いや、金持ちは政界とつながっているので、
そんな損はさせられないですよ(笑)
公務員は、税金を無駄遣いする(といっても働いた報酬なので無駄ではないのですが)
悪党かのように宣伝して人気をとるのが無能政治家の常とう手段ですからね!
騙されてる民衆の多いこと。
どうせ、陰では狙い通りと笑いが止まらないのでしょう。

使命感に燃えた、正義の政治家がもっと現われて力を発揮してくれたら
いいのですが、二世議員のはびこる日本では100年かかっても
無理なのかな・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/5/720:49:30

はいっ?何ですか?ひとりごと?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oom********さん

2015/5/720:11:34

ご意見は読みました。

で、質問は?