ここから本文です

新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希 吉高由里子 黒木メイサ 多部未華子 菜々緒 高梨臨 ...

chieroid_9289dee710a389f9bd4470215さん

2015/5/720:11:44

新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希 吉高由里子 黒木メイサ 多部未華子 菜々緒 高梨臨 森カンナ 大島優子 小嶋陽菜 福田彩乃 黒川智花 ホラン千秋など88年生まれの同い年女優さんがドラマ映画で共演したらどういった作品

に見てみたいですか。

全員がキャバ嬢の役設定として、
Aチームに生真面目メンバー新垣結衣 堀北真希 多部未華子 高梨臨 黒川智花
Bチームに悪女メンバー戸田恵梨香 菜々緒 小嶋陽菜 森カンナ
Cチームメンバーお笑いとして吉高由里子 福田彩乃 大島優子 ホラン千秋
黒服の女性で黒木メイサみたいな感じで。
ちなみに主題歌歌っているのは、Perfumeというのはどうでしょうか?

閲覧数:
1,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjxjmさん

2015/5/1322:23:05

黒木メイサはBチームに!
森カンナはCチームに!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1318:33:00

こんな映画できたら是非とも見に行きたいですね。ただギャラがえげつないことになりそうですが

sparejoouさん

2015/5/722:09:58

キャバ嬢、賛成カワイイ!