ここから本文です

★第78回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachannelfun39さん

2015/5/720:21:53

★第78回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
下記女優の中から一人だけ投票して下さい

★前回迄の得票数

堀北真希 180票
新垣結衣 174票
石原さとみ 159票
有村架純 149票
深田恭子 125票
長澤まさみ 116票
北川景子 113票
綾瀬はるか 106票
桐谷美玲 104票
倉科カナ 97票
松下奈緒 96票
井上真央 95票
志田未来 93票
松嶋菜々子 90票
矢田亜希子 89票
沢尻エリカ 83票
南沢奈央 76票
菅野美穂 73票
竹内結子 71票
武井咲 69票
井川遥 68票
瀧本美織 67票
本田翼 66票
木村文乃 63票
吉高由里子 61票
比嘉愛未 60票
榮倉奈々 59票
黒谷友香 57票
宮崎あおい 56票
上戸彩 55票
広瀬すず 54票
岡本玲 52票
北乃きい 51票
多部未華子 50票
本仮屋ユイカ 50票
石田ゆり子 48票
上野樹里 47票

46票
満島ひかり
佐々木希

45票
相武紗季
石橋杏奈

44票
能年玲奈
広瀬アリス

43票
川口春奈
優香

42票
飯島直子
壇れい

41票
香里奈
剛力彩芽

40票
広末涼子
水川あさみ
未来穂香

39票
蒼井優
永作博美

38票
内山理名
平愛梨

37票
尾野真千子
福田沙紀
三吉彩花

36票
川島海荷

35票
国仲涼子
小芝風花
篠原涼子

34票
加藤夏希
黒木メイサ
新川優愛

33票
内田有紀
橋本愛
橋本環奈

32票
夏帆
田中麗奈
松岡茉優

31票
鈴木杏樹
常盤貴子
松たか子

30票
加藤あい
鶴田真由
西内まりや

29票
柴咲コウ
土屋太鳳
山本美月

28票
忽那汐里
佐藤めぐみ
真木よう子

27票
足立梨花
仲間由紀恵
米倉涼子

26票
桜庭ななみ
夏菜
安めぐみ

25票
麻生久美子
大政絢
前田敦子

24票
大島優子
戸田恵梨香
水沢エレナ

23票
鈴木砂羽
中村静香
藤原紀香

22票
磯山さやか
黒川智花
高畑充希

21票
稲森いずみ
木南晴夏
原田知世

20票
仲里依紗
深津絵里

19票
市川由衣
菊川怜
山口智子

18票
貫地谷しほり
吉瀬美智子
牧野愛

17票
井上和香
木村佳乃
成海璃子
観月ありさ

16票
中越典子
山下リオ

15票
朝倉あき
小池栄子
和久井映見

14票

森カンナ
森高千里

13票
徳永えり
中谷美紀
三浦理恵子

12票
吹石一恵
藤井美菜
蓮佛美沙子

11票
奥菜恵
菜々緒
二階堂ふみ
水原希子

10票
木村多江
栗山千明
佐藤江梨子
釈由美子
水野美紀

9票
片瀬那奈
桜井美南
高梨臨
細川直美
マイコ
山崎真実

8票
純名理沙
関根麻里
壇蜜
中山美穂
西田ひかる
星野真里
黛英里佳

7票
河北麻友子
黒川芽以
黒木華
酒井美紀
鈴木京香
中村知世
中村ゆり
雛形あきこ
松下由樹

6票
天海祐希
宇野実彩子
小泉今日子
小雪
戸田菜穂
中山忍
ベッキー

5票
逢沢りな
大野いと
筧美和子
杉本有美
ともさかりえ
中別府葵
能世あんな
松浦雅
三根梓
村川絵梨
薬師丸ひろ子

4票
江角マキコ
川上麻衣子
古手川祐子
鈴木愛理
高橋かおり

閲覧数:
1,331
回答数:
149
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/809:01:14

木村佳乃さんでお願い致します。

質問した人からのコメント

2015/5/13 15:19:20

今回のベストアンサーです。
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/148件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danfanbanganさん

2015/5/1222:55:54

うわっ!超むずい!!Σ( ̄□ ̄;)

一人にしぼれないけど、あえて選ぶなら
有村架純ちゃん(*´ω`*)

2015/5/1219:47:20

上戸彩は2015年6月30日付で引退します。

それに結婚もしてます。

2015/5/1213:58:43

松下奈緒ちゃんに投票します。

syotsuzonoさん

2015/5/1212:41:27

菅野美穂ちゃんでーーす!

d0u0v_777さん

2015/5/1211:42:59

石原さとみちゃんです。