ここから本文です

元中日にいた、サムソンリーを見たときの第一印象はどうでしたか?僕は、「なんだ...

shi********さん

2015/5/721:25:31

元中日にいた、サムソンリーを見たときの第一印象はどうでしたか?僕は、「なんだこのロン毛は」です。

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/5/721:57:26

「何だこいつは?」です。
でも凄い投手でした。

質問した人からのコメント

2015/5/9 10:46:47

降参 解答ありがとうございました。あれは野球選手の髪型ではないですね。

「サムソンリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/5/722:56:04

すごくカッコいいと正直思いました。

ms5********さん

2015/5/722:54:04

実はその前年オフの日韓野球で入団が噂されていたリ・ジョンボム選手とともに、リリーフで良い投手がいてその投手がロン毛と聞いていましたので、「あれが噂の」と意外に自然に受け入れていました。

may********さん

2015/5/722:37:13

リアルタオパイパイ来たと思ったw

w7d********さん

2015/5/721:32:06

うわ!チャラそうだな!

m(__)m