ここから本文です

奨学金の振り込み口座情報についての質問です。 今奨学金申し込みを入力してい...

iln********さん

2015/5/805:29:52

奨学金の振り込み口座情報についての質問です。

今奨学金申し込みを入力している途中です。
最後の振込講座情報に戸惑っています。
私は地方銀行とゆうちょ銀行しか口座を持っていません。

調べたところゆうちょ銀行はダメだと書いてありました。
地方銀行ならいけると書いてあるのに、その銀行の頭文字を入力しても選択肢に出てきません。
とても困っています。
早急にどなたかの返答をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/914:07:02

お困りのようですが、まずはあわてずに。

振込講座情報⇒振込口座情報ですね。

よくわかりませんが、読み間違いをしているのか、またはその銀行が統合で名前が変わっているのか、のどちらかと思いますよ。
可能なら、その銀行名を書いていただけませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2015/5/811:48:29

銀行名が変わったとか無いですかね。
最悪今すぐ銀行へ行けばその場で口座を作る事も出来ます。