ここから本文です

オオサカ堂で郵便局留めにしました。

chieroid_6299bbb9c5dc0474773cfe5eさん

2015/5/818:29:24

オオサカ堂で郵便局留めにしました。

荷物番号を確認したら受け取り可能になっていました。
受け取りに行く前に郵便局に電話したほうがよいですか?
どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
1,216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shojitrainさん

2015/5/818:59:26

「意中の郵便局に、問題の品物の到着が、確認してれば、本人確認用の身分証と、必要なら、印鑑並びに、現金(代引き扱いなら)も、一緒に持って、直接行って良い。
しかし、気になる事あれば、例えば「預り期間は、5月何日迄か?」等、出向く前に、問合せとして、念の為、電話してからでも、良いのでは?」と、私個人的には、思います。

質問した人からのコメント

2015/5/8 19:01:54

ありがとうございます!
とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiereplyさん

2015/5/818:30:27

電話しないでください。迷惑です。