ここから本文です

ヘアアイロンを購入しようと思うのですが、

ryo********さん

2015/5/822:02:42

ヘアアイロンを購入しようと思うのですが、

以前妹に借りたやつはプレートの裏側も
熱くなるタイプで、デコに当ててしまい、
火傷をした経験があるので、
プレートの裏側が熱くならなくて、
短い髪の人でもできるアイロンを
探してるのですが、教えてください。

そのアイロンの名前と値段もできたら教えてください、

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2015/5/1018:06:45

高くて品質がいいのはアドスト(4万)
http://www.amazon.co.jp/ADST-Premium-DS-%E3%83%97%E3%83%AD%E7%94%A8...

短い髪ならミニアイロンがおすすめです。
これとか(1600円)↓
http://www.amazon.co.jp/KOIZUMI-TiNY%E3%80%90%E6%89%8B%E3%81%AE%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2015/5/1218:54:14

それは恐らくカールアイロン(コテ)
ですね
カール専用アイロンって感じです

外側が熱くならないのはストレートアイロンです

おすすめは
ワンダムです
他の方がアドストを推していますが
アドストは高いです
また、ワンダムとアドストは性能は大して変わりませんしあの有名サロンAKROSでもつかわれています

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001BMQMRQ/ref=mp_s_a_1_1?qid=14314...ワンダム&dpPl=1&dpID=41ti-xlcN2L&ref=plSrch

Amazonで7000ぐらいです^^