ここから本文です

茨城在住のものですが1年ほど前から薄毛に悩んでおり、(AGAかも調べたいので)今度...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1523:00:02

茨城在住のものですが1年ほど前から薄毛に悩んでおり、(AGAかも調べたいので)今度医療機関に行こうと思っています。

ネットでかなり調べましたが実際に診察や施術を受けられた方のなかでここの病院やクリニックはよかった!(茨城県内で)など情報を持っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tupahosozaさん

2015/5/2211:15:21

茨城在住です。
1件しか行っていないので比較はできませんけど、私の場合はAGA治療で水戸中央クリニックにお世話になっています。
カウンセリングも治療説明にもしっかり時間をかけてくれて、信頼のできそうなところっていう第一印象でしたね。

今はちょっと費用のかかる治療ですけど、思い切ってハーグ療法っていう治療を受けています。
つむじ周辺が少し良くなってきたかなーっていう感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pof0rr33ee3sさん

2015/5/2100:41:11

抜け毛の悩みは本当に深刻ですよね。

一度ぬけるとどんどんと不安とストレスがつもって、

その悪循環が繰り返される気がします。

その悩みは本当によくわかります。

粉を付けるという手もありますけど、

やはり原因から改善することが一番です。

よろしければ



『小松奏士先生の薄毛を完全に治す方法』



というHPを、

参照下さい。(検索すればすぐにわかります)

私が薄毛の悩みをきれいさっぱりなくした方法が見つかると思います。

blanca_0619さん

2015/5/1614:05:22

AGAに、関しては大手美容クリニックがいいですよ!
安心サポートもあるので!
金額等はあまり変わらないので!
AGAは今かなり人気ですよね!!
茨城にもたくさんありますよ‼︎
美容整形サポートなどを手がけています‼︎
お力になれたら嬉しいです‼︎
お安くも出来ます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。