ここから本文です

逸ノ城は白鵬に勝ってかわいがりを受けた恩返しができるんでしょうか。。

tot********さん

2015/5/913:04:46

逸ノ城は白鵬に勝ってかわいがりを受けた恩返しができるんでしょうか。。

ついおとといあたりの場所前の出げいこで
かわいがりを受けて全身真っ黒になったわけですが、
明日の本場所初日に勝った!となったら、
史上最速での恩返し!ってことになりませんか。。

かようなことできる遊牧民出身の蒙古族だと思いますか。。

遊牧民出身なので乗馬や流鏑馬や犬追物を時速100kmほどで疾走しながら
死ぬほどやってたと思いますが、
かような遊牧民ならではの鍛錬術もうまく生きてくると思いますか。。

スピードを生かした乗馬鍛錬で史上最速の恩返し!ということで。。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/5/917:48:41

いつかは出来ると思いますけど、今場所はまだ無理かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2015/5/921:29:10

白鵬には、転んでやることが約束されてますから、二日目からがんばりましょう。

dek********さん

2015/5/919:16:17

初日から白鵬に土がついて座布団乱舞。
見てみたい光景ですね、

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る