ここから本文です

前田敦子と大島優子って 正直言ってあんまりり可愛くない ・・・というより、...

skxxmonthanさん

2015/5/914:30:53

前田敦子と大島優子って

正直言ってあんまりり可愛くない
・・・というより、ブスだと
思うんです。

芸能人だと、ローラとか堀北真希が
可愛いと思います。

僕の趣味って変ですか?

閲覧数:
281
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjtmwm5_0508さん

2015/5/915:13:12

変ではないけど 別に
美男美女だから その芸能人を好きになったわけじゃないですよ

美男美女みても親からもらった顔なわけで、自分が努力してしたわけじゃないし、人の好みなんて全員ちがうわけだし
ましてや整形して美男美女にされても、自然体が一番魅力なのにっておもいますね

愛嬌や人柄や 歌手なら
音楽 ダンス、作品、演技、仕草など
こみでみてます

私生活で人と接するときみたいに同じですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1512:47:25

watchwatchedwatchedさん。

石井一久さんて、元野球選手の?

吉本興業に社員兼タレント所属して、解説みたいなこともして、サッカーについて何か言ったとして、元野球選手で、メジャーでやっていた方。

同姓同名までは、把握しません。

回答です。

大島優子さん・前田敦子さんをブスだと扱うskxxmonthanさんは、正常かと思いますよ。

2015/5/1512:25:01

野球興味なしサッカー好きに多い特徴
●DQN
●脳味噌スカスカ
●ADHD、発達障害、自己愛性人格障害(病的ナルシスト)、躁病
●顔は笑ってるのに目が笑ってない、死んだ魚の目、目が怖い、すぐムキになって目が血走る

木村拓哉…DQN、ADHD、自己愛性人格障害、目が笑ってない、すぐムキになって目が血走る、死んだ魚の目
香取慎吾…死んだ魚の目、脳味噌スカスカ
村上信五…目が笑ってない、死んだ魚の目
手越裕也…自己愛性人格障害、目が笑ってない、脳味噌スカスカ
赤西仁…DQN、自己愛性人格障害
森田剛…DQN
岡田准一…脳味噌スカスカ
土田晃之…死んだ魚の目
瑛太…DQN
小嶋陽菜…脳味噌スカスカ
大島優子…自己愛性人格障害、死んだ魚の目 ←ここ
本田圭佑…死んだ魚の目、自己愛性人格障害
柿谷曜一朗…DQN
武田 修宏…脳味噌スカスカ、自己愛性人格障害
中村俊輔…死んだ魚の目
ダルビッシュ翔…DQN
矢部浩之…死んだ魚の目、自己愛性人格障害
加藤浩次…すぐムキになって目が血走る
土屋アンナ…DQN(子供にDQNネーム)
菜々緒…目が怖い、すぐムキになって目が血走る
ブラッド・ピット…発達障害(失顔症)
森泉…脳味噌スカスカ
小室哲哉…DQN、自己愛性人格障害
和田アキ子…目が怖い、すぐムキになって目が血走る
桐谷美玲…目が怖い、すぐムキになって目が血走る、死んだ魚の目
片瀬那奈…DQN
春名風花…発達障害、自己愛性人格障害
石井一久…脳味噌スカスカ、死んだ魚の目
井川慶…脳味噌スカスカ、死んだ魚の目
石原慎太郎…自己愛性人格障害
高須光聖…躁病、自己愛性人格障害
尾田栄一郎…死んだ魚の目
デヴィ夫人…目が怖い、すぐムキになって目が血走る
蛭子能収…死んだ魚の目
押尾学…DQN、自己愛性人格障害
Tetsuya…DQN、自己愛性人格障害
宮迫博之…自己愛性人格障害
明石家さんま…ADHD、自己愛性人格障害、躁病、目が笑ってない、死んだ魚の目
指原莉乃…発達障害
木梨憲武…ADHD
島崎遥香…発達障害、目が怖い、死んだ魚の目


木村拓哉「僕のことはみんな面倒くさいんじゃ…」と本音
http://girlschannel.net/topics/21931/

木村拓哉 「野球の何が面白いか理解出来ない」
小嶋陽菜「野球の何が面白いか理解出来ない」

2014/07/22(火) 18:02:54 ID:KcdtSMM6O
あまり言いたくないけどサッカーってのはADHDが好む
というか彼らには野球が退屈すぎて理解出来ない
俺の家族をもってして証明されてるからマジ。高確率でクズ
これは野球を賛美する為に言っているのではない

2014/07/23(水) 02:14:39 ID:bvBrQt3Y0
だからサッカー選手は自動車事故が多いのか
ヘディング脳とADHDの合わせ技

2014/11/02(日) 10:36:00 ID:U0LJYhvI0
サッカー選手って、車を運転して事故を起こすことが多いよな。
身体能力はもちろん、動体視力と運動神経も一般人並みなんじゃないか?
ヘディングで脳が損傷してるとしたら、運動神経も一般人以下かもしれない。
脳の働きと運動神経は密接な関係があるし…。

712 名前:投稿日: 2014/10/30(木) 04:11:37 ID:8QotrygE0
野球中継延長に文句言う奴は
たかが30分も我慢出来ないADHDか
生き甲斐がそれしかない底辺のどっちか



野球orサッカーで頭の良さが判る
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n335049




顔面偏差値で言うと60未満で、
一般人の中でもトップには立てないと思います。
と言うより、目が死んだ魚です。目が死んでるってことは
内面が死んでるので劣化するのも速いと思います。
目力って、重要ですよ。

hsv0205000さん

2015/5/1413:57:30

大島優子よりも猫侍の玉之丞さんの方が100000倍は可愛いです。

gjxjmさん

2015/5/1322:03:05

前田敦子は確かにブサイクです。
「AKBの中では上位」という意味で可愛い可愛い言われているだけです。AKBだから、AKBに所属していたから、「可愛い」って言われることができた、、、みたいな。

tonnbuta239さん

2015/5/1219:59:54

ローラと堀北真希は生まれ持って可愛いのですごいと思わないし、すぐ飽きる顔だと思います。大島優子も。前田敦子はもともとは普通だが表情や努力でとても可愛くなってます。 大体、ブスという最悪の表現は使わないでください!!すごくムカつきます。