ここから本文です

就活で弁護士法人◎◎弁護士事務所のエントリーシートを書きます。その際、貴事務所o...

gol********さん

2015/5/917:33:45

就活で弁護士法人◎◎弁護士事務所のエントリーシートを書きます。その際、貴事務所or貴所でいいのでしょうか?教えてください

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/5/1000:22:05

「○○弁護士事務所」
書き言葉ですので、「貴所」もしくは「貴事務所」でよろしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

弁護士 の求人情報(9,674件)

【弁護士秘書】を複数募集!年収・スキルUP転職で人気@丸...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ (旧:株式会社アモルデイジ)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
enウィメンズワーク
コンサルティング営業、企画営業
  • 株式会社Ripple
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
支店パートナー弁護士 【全国エリア希望に応じて選考可】...
  • 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都港区西新橋
マイナビ転職エージェントサーチ
将来性ありで注目!未経験OKの【弁護士秘書】年収400万円~
  • 株式会社レックスアドバイザーズ(旧株式会社アモルデイジ)
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 東京都千代田区
@ばる
法務(その他) 社内弁護士/社内司法書士
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収325.4万円〜900万円
  • 岡山県岡山市北区
CREATIVE JOB
社内弁護士/社内司法書士 ※未経験可※
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 正社員
  • 年収320万円〜900万円
  • 岡山県
Aidem Smart Agent
法務担当
  • 債権管理回収専門の株式会社
  • 契約社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
弁護士向けSaaS型業務支援システムエンジニア(弁護士ドッ...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都港区
Geekly (ギークリー)
総務・法務担当 Pマーク取得や契約書・規約の整備を一手に...
  • 株式会社 コドモン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田
Green
インサイドセールス(SDR) 急成長中SaaSセールスチームの...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Wantedly

もっと見る >>

「貴事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2015/5/1515:25:57

はい、それで大丈夫です。

採用担当の弁護士がいる場合には、

ご担当 弁護士**先生

とするといいと思います。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)