ここから本文です

以前、オークションで詐欺にあいました。 お金を振り込んだあと連絡が取れなくな...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1310:00:27

以前、オークションで詐欺にあいました。
お金を振り込んだあと連絡が取れなくなり、何回かメールと電話と連絡をしたんですが、結局商品は届きませんでした。
その後その出品者の口座と名前をトラブル口座リストで発見して騙されたんだなと確信したんですが、半年くらいたって出品者が落札金額を返金してきたのです。
忘れたころだったので、ちょっとうれしかったのですが、おなじような方いらっしゃいますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1310:09:07

ちゃんと被害届けだしてて、
相手の弁護士経由で帰ってきたのでは???

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1310:27:16

そんなもん嬉しがる様なマヌケだから詐欺に会うんだな。

納得。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1310:08:46

詐欺ではないのかもね
 めずらしいことあるね。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1310:04:17

そんなことがあるんですか!その出品者さんは律儀な人なんですね。それって本当に詐欺だったのかな?