ここから本文です

国際線についてのご質問をさせていただきます。 12日沖縄那覇空港 17:20発 ソ...

chi********さん

2015/5/1008:13:44

国際線についてのご質問をさせていただきます。

12日沖縄那覇空港 17:20発 ソウル仁川行きの便に搭乗予定でございますが、
台風6号が来ており、12日はちょうど暴風域内でございます。

気象庁の予報によると、沖縄本島接近時の勢力は
中心気圧985ヘクトパスカル 最大風速25メートル
となっております。

やはり、欠航する可能性のほうが高いのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、国際線は遅航はする場合があるが
欠航はあまりないと。。。

ですが沖縄とソウルは近距離なのでどうなのかなと思いまして。。。

楽しみにしている旅行なので行けなかった場合は残念です。。。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2015/5/1008:40:54

ご承知かと思いますが、当該便は韓国のティーウェイ航空です。
当然、ソウルからの便が到着折り返しということになります。
沖縄周辺の天候を見て、ソウルを出発するかどうかということになりますね。
現在のところでは何とも言えないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「985ヘクトパスカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2015/5/1009:03:09

当の航空会社が何の発表もしていないのに、誰がわかるというのでしょう?

それに、欠航の可能性なら、その便に限らず、毎日全ての便において、悪天候・機体不良・ストなどが原因での欠航の可能性があります。