ここから本文です

ホロコーストは、なかったのですか?

ses********さん

2015/5/1012:15:39

ホロコーストは、なかったのですか?

閲覧数:
374
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/5/1013:45:09

ホロコーストではなくジェノサイドはあったけどね(火刑はキリスト教・イスラム教・ユダヤ教にとって禁忌のようなものだから、残虐性をアピールするために使用されてる気がするけどね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/5/1418:05:18

東京大空襲と広島・長崎への原爆投下は米国による真のホロコーストです。

2015/5/1319:06:28

> ホロコーストは、なかったのですか?


● ホロコースト - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E...

第二次大戦のホロコーストを、【 ナチスがユダヤ人などに対し組織的に行った大量虐殺 】と定義すれば、毒ガスを使った殺害が疑問視されると共に、少なくとも【 ユダヤ人に対する大量虐殺は無かった 】と考える見方が増えて来ているのは、事実のように思います。


□ その理由として、言われていることは。
---------------------------------
1.当時のドイツとソ連はユダヤ人に支配された国家と考えられる。
2.ナチスゲシュタポ長官はユダヤ人墓地で最近遺体が発見された。

3.ナチス高官の子供には大虐殺は嘘話と親族より聞いた人もいる。
4.アンネの日記は創作されて本人は生きているとのビデオも存在。

5.室内ガス殺害は遺体除去など野外での機関銃射殺よりも非効率。
6.殺害を行ったとするガス室の換気構造など疑問部分も多々有り。

7.人口構成グラフを見てもユダヤ人口は減ってないと推測される。
8.ドイツは大量虐殺説で日本は朝鮮人奴隷化説で非難して貶める。

9.虐殺話はユダヤ人のイスラエル帰還促進目的の嘘プロパガンダ。
A.多量の遺骨を捨てた場所も未だ発見されていないと考えられる。

B.ソ連が持ち帰ったヒトラーの保存遺骨は女性であり別人だった。
C.ルーズベルト、チャーチル、スターリン、ヒトラーもユダヤ人。

D.ユダヤの台頭には当時強国のドイツと日本を叩く必要が有った。
E.イスラエルの建国や失敗したが共産化で世界支配が大戦の目的。

F.大量虐殺を行ったとされる完璧な証拠は結局一件も存在しない。
G.米国にはホロコーストは嘘と言えば犯罪になる変な法律も有る。
---------------------------------


● ユダヤ人が、【 アメリカ大統領 】に ↓※ URL訂正しました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243258

● ナチスの悪【 日本は理解 】を、ユダヤ団体
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n226022

そして、【 韓国や米国団体の一部 】が未だに非難している、朝鮮植民地奴隷化支配説、日本軍慰安婦性奴隷化説、朝鮮人徴用強制連行説、ハングル禁止日本語強要説、朝鮮名禁止創氏強制改名説、の全てが、今や【 事実無根と証明される事態 】となりました。

ここで何故【 朝鮮の話 】に成るかですが、ドイツは【 捏造された大量虐殺の嘘 】により、日本は【 朝鮮人奴隷扱いの嘘 】で、両国を非難し貶め続ける陰謀的手法が、ユダヤ組織が世界支配を行う目的のために【 この2つの国に共に用いられた 】と考えるからです。

第二次大戦の欧州の戦いや太平洋戦争自体が、ユダヤ裏社会による【 陰謀と謀略による創られた戦争 】で有ったわけで、しかしユダヤの陰謀計画も真相が解明され始め、【 アンネの日記は創られた話 】だったのが暴露されつつ有るのもその象徴の一つでしょう。

アメリカの【 ロックフェラー上院議員 】が過去に、【 ネットの開放は失敗だった 】と述べたように、ユダヤによる【 世界統一国家独裁支配 】の陰謀も、半端でないインターネットの【 情報拡散力の凄さ 】に為す術もなく敗れ去るのは、非常に目出度いことと言えそうです。

irr********さん

2015/5/1016:20:39

在ったのは、ほぼ間違いない。
だからどうした?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる