ここから本文です

誕生日プレゼントについて。 他の男には誕生日プレゼントあげて彼氏には誕生日...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1016:33:24

誕生日プレゼントについて。

他の男には誕生日プレゼントあげて彼氏には誕生日プレゼントあげない彼女はどう思いますか?
またこれについて文句言う彼氏は器の小さい男ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_0906207さん

2015/5/1016:41:43

やっぱり好きな人にはプレゼントした方がいいですよ〜。
好きな人から貰ったら嬉しいですし
なんでくれないんだとか言ってる人は羨ましいんですよ。
誕生日にプレゼントしたら思い出になるし何より愛を感じるんじゃないですかね(⌒_⌒)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysdnananaさん

2015/5/1022:59:57

彼氏じゃない男性にプレゼントをあげること自体は、下心がなければ構わないと思います。
彼氏にあげない件は、ふたりの付き合い方の問題だと思います。彼女からプレゼントがほしいなら、普段から彼女を大切にしたほうがいいと思います。貰えないのは面白くないけど、「お前がいれば何もいらないよ」くらいの器があればカッコいい気がします。

2015/5/1017:44:26

文句を言うのではなく
欲しかったなと甘えてみてはいいのでは?
彼女が好きだからこそ欲しかったと伝えれば
彼女も次からちゃんと考えてくれますよ☆