ここから本文です

トラッキーが阪神電車の運転をしたら面白いですか?私は阪神ファンで選手はもちろ...

au0********さん

2015/5/1020:40:58

トラッキーが阪神電車の運転をしたら面白いですか?私は阪神ファンで選手はもちろんですがトラッキーが特に大好きです。なのでトラッキーが電車を運転するイベントをしてほしいです。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2015/5/1020:48:11

もう少しチーム状況がよくなったらね。

今それやったら暴動が起きるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/5/1119:44:16

なかなか面白いですね。
但し、そのためにはトラッキーが電車を運転する際に必要な免許を取得しないとだめですが...

nor********さん

2015/5/1101:13:18

おもしろいという発想をするあなたがおもしろい。
アホに思える。
乗客を殺す気ですか?
鉄道運転の免許をトラッキー(の中の人)が持っていないでどうして運転出来るの?
あなたが阪神電車を運転するのと同じです。
そして、あなかた逮捕されるということの想定も同じです。
まともな人は誰も運転してほしいと思っていません。
今はなくなりましたが、阪神パークがあった時代なら、園内のを運転なら可能性はあったでしょうが。
妄想は勝手ですが、安全は冷静に考えて下さい。

ss1********さん

2015/5/1021:17:44

頭がつっかえるので、乗務員扉のところから運転席に乗り込めないでしょう。