母の日+父の日で旅行のギフト券を贈りたいです こんばんは。 母の日 兼 父の日のプレゼントで、両親に旅行のギフト券を贈ろうと考えています。

ホテル、旅館1,186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

旅行券ならJTBの旅行券が便利だと思います。 支払はJTBの窓口のみになりますが、 商品券みたいなものなので ツアー商品はもちろん ホテル、旅館や交通機関の単独の支払いにも使えます。 それにJTBは商品(提携先)が豊富なので色々選べて便利です。 http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/ うちも両親へのプレゼントで使った事があります。