ここから本文です

こいつの親とか恥ずかしくて外も歩けないでしょうね。犯罪おかして逮捕されるよう...

mur********さん

2015/5/1106:46:10

こいつの親とか恥ずかしくて外も歩けないでしょうね。犯罪おかして逮捕されるような出来損ないの息子で残念でしたね。
大阪商業大学の日本拳法部、主将・矢田秀人。
身内が犯罪おかして逮捕さ

れたらどうします?
1、軽蔑する
2、説教、非難する
3、おとがめなし(身内には甘い)
4、絶交、勘当、縁を切る
5、殺害する

さぁどれですか!?

大阪商業大学,出来損ない,犯罪,矢田秀人,身内,臓器,切腹

閲覧数:
1,047
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/5/1115:16:01

4でしょうか。そこまで考えないやつが犯罪を犯すのでしょうね。いい迷惑です。

質問した人からのコメント

2015/5/17 13:15:40

そうですね。被害者もかわいそうだが加害者の家族も後ろ指指されたり冷たい目で見られますからね。「なんてバカな事をしてくれたんだ!恥さらしが!」と家族は思ってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk2********さん

2015/5/1206:42:24

4だな。
個人的にほ「切腹をすすめる」だが…

bag********さん

2015/5/1114:36:28

私だったら 5、殺害する にしたいですけどね。
健康で丈夫な体してるでしょうから必要としている方たちに臓器を提供して役立ててほしいです。