ここから本文です

虫歯を見つけました。歯医者に行くまでの間どうすれば良いですか? 奥歯が亀裂の...

mio********さん

2015/5/1112:25:46

虫歯を見つけました。歯医者に行くまでの間どうすれば良いですか?
奥歯が亀裂の入ったように黒いです。反対側の奥歯も黒い点々があります。
痛みは全くありません。

歯医者には、日程が合

わず3週間先に予約しました。しかし、その間に進行しては困ります。どういったことをしていれば、進行が止まりますか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒ろん毛さん

2015/5/1112:31:56

歯磨きはもちろんされてますよね。

なるべく無駄な食事(間食のお菓子やジュース等)をしないようにすると良いみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/5/1120:39:36

フッ素入りの歯磨き粉を使ったらいかがでしょうか?