ここから本文です

今更ですが、iPadやiPhoneを購入する時はじめに容量選ぶじゃないですか? あれっ...

et131023さん

2015/5/1114:20:56

今更ですが、iPadやiPhoneを購入する時はじめに容量選ぶじゃないですか?
あれって要はなんですか?
低速速度になるのが早いとかってことですか?

あとポケットWi-Fiを持ってるのですが
h

uluでドラマとか見まくってるとWi-Fiじたいもすぐ低速速度になったりするんですがそんなもんですか?

初歩的な質問ですが教えてください

補足black様
早速のご回答ありがとうございます。恥ずかしながら本気で言ってます。。
本体の容量…?
かなり分かりやすい説明頂いてるかと思いますがそれでも理解しかねます。
iPadを買い替えようと思ってるのですが 容量小さいやつだと不安で。ですが月の支払いは安いほうがいいとも思いますし。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1114:23:34

・・・・本気で言ってるのでしょうか?

あれは本体の容量であって、通信速度とは全くの無関係です。

ポケットWi-Fiも通信制限対象ですから、契約以上の容量を消費すれば当然、遅くなります。

• 2015/5/1114:38:15

・・・・・。本体の容量というのは、要は大きさです。スーパーの買い物袋を想像してください。小さい袋(容量)より、大きい袋(容量)の方がたくさんの荷物が入るでしょう?
    写真が何枚保存できて音楽は何曲保存できてアプリはいくつダウンロードして使うことができるか。容量が低い方が当然、保存できる量は少ないです。もし、貴方が少しのアプリを保存して音楽や写真も殆ど保存しない!というなら16GBで十分でしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/5/11 15:13:50

納得しました!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。