ここから本文です

AKB48の小嶋陽菜さんの今年の誕生日パーティーに卒業生の前田敦子さんや板野友美さ...

toshiemyukakomakotoさん

2015/5/1119:35:22

AKB48の小嶋陽菜さんの今年の誕生日パーティーに卒業生の前田敦子さんや板野友美さん、そして何と大島麻衣さんまでもが参加していました。 大島麻衣さんって、高橋みなみさんや小嶋陽菜さんと険悪な仲じゃなかったでしたっけ?
大島麻衣さんが卒業して6年以上が経った事でついに和解したんでしょうか?
これって歴史的な交流ですよね?
篠田麻里子さんは参加しなかったので、相変わらず険悪な関係なようですが、初期の主力メンと交流を持つのは素晴らしい事ですよね?
大島優子さんも大島麻衣さんと交流すれば、これまた歴史的な交流ですよね?
板野友美さんや峯岸みなみさんとは元々仲良いようですから、今後は高橋みなみさんや小嶋陽菜さんとプライベートでガッツリ絡んで欲しいです。
たかみなもこじはるも1期生が殆どいなくなり、たかみなは自身が今年いっぱいでグループを勇退し、AKB48も今年の12月で10周年を迎えるから、その前にわだかまりを残したくないから大島麻衣さんなどの不仲メンバーと再会を決心したのでしょうか?
たかみなもこじはるも大人になったということですか?
それとも運営から大島さんとの交流OKの許可が出ただけなんでしょうか?
有識者の方、コメントお待ちしてます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sparejoouさん

2015/5/1220:53:14

いいなあ、いいなあ、エロいメンバーだね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。