ここから本文です

垂水区といえば何を思い浮かべます?

aki********さん

2015/5/1121:10:13

垂水区といえば何を思い浮かべます?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/5/1122:32:09

垂水駅だよ

ほかに何かある??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1218:23:45

明石海峡大橋。
淡路島行くとき使ったが横浜ベイブリッジより大きい分強風だと運転しづらい。

kon********さん

2015/5/1202:26:35

このカテゴリーなら明石海峡大橋でしょう。
明石にあると思われてるけど、橋は舞子にかかっているから。

yym********さん

2015/5/1123:24:26

マリンピア 三井アウトレット 垂水漁港