きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ コインイレ~ノ♪ レバータタキ~ノ♪ ボタンオシ~ノ♪

きょ~かぁ~ん♪ きょ~かぁ~~ん♪ 共感してくださぁ~い♪ タンタンタンタンタンタンタン♪ コインイレ~ノ♪ レバータタキ~ノ♪ ボタンオシ~ノ♪ ペカリません ペカリません♪ アタシのジャグはペカリません♪ いちばん優しいスロット~の ジャグラー!いちばん♪ 【質問】 麺料理No.1は何? ネルヨ… (^O^)/~~ マッタネ~♪

スロット66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

パスタ はウマイ! 一位パスタ 二位拉麺 三位やきそぱ 四位そぱ 五位うどん 六位はるさめ 七位糸こんにゃく 八位人毛 寝るzzzz

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以外とちゃんぽんは無いんですねwww ありがとうございます

お礼日時:2015/5/14 8:50

その他の回答(1件)

0

色々あるけど…(*゜Q゜*) 蕎麦が1番です♪ (゜∇^d)!! 何も付けなくても美味しい♪ 汁も焼きも蒸しも揚げも何でも出来て、バリエーションが豊富♪ (σ≧▽≦)σ アザ