ここから本文です

台風来て欲しいですか? きてほしくないですか? 理由付けで答えてください

あやかさん

2015/5/1122:06:23

台風来て欲しいですか?
きてほしくないですか?
理由付けで答えてください

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/5/1122:16:18

台風はきてほしくないです。理由は、台風がはれていても不安定なてんきなのでいやです。あと雷が落ちるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/5/1123:16:15

今、忙しいから仕事に支障が出るから来てもらっては困る。

yur********さん

2015/5/1123:00:29

野菜の値段が高くなるので、来て欲しくないです。
逸れて欲しいけど、もう既に暴風警報が出てるんで、確実に来るみたいです。イヤだなぁ。
台風が来て喜ぶのは、幼稚園児と小学生だけです。