ここから本文です

書類などの「以下余白」はいります? みたらわかるやん!感がハンパないの...

jaj********さん

2015/5/1201:36:06

書類などの「以下余白」はいります?



みたらわかるやん!感がハンパないのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2015/5/1201:47:41

「以下余白」は、他の人が何か書き加えたり書き換えたりしないようにするためのものなので必要なんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2015/5/1201:53:23

余白の部分に勝手に書き加えることがあるんですよ。
押印する書類なら絶対に必要です。