ここから本文です

うた☆プリのST☆RISHとQUARTET NIGHTのイメージカラーを教えてください

火神大我さん

2015/5/1207:49:07

うた☆プリのST☆RISHとQUARTET NIGHTのイメージカラーを教えてください

閲覧数:
2,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

浪漫チカさん

2015/5/1217:17:32

ST☆RISH
一ノ瀬 トキヤ/紫色
一十木 音也/赤色
聖川 真斗/青色
四宮 那月/黄色
来栖 翔/桃色
愛島 セシル/黄緑色

QUARTET NIGHT
寿 嶺二/緑色
黒崎 蘭丸/ワインレッド
美風 藍/ラベンダー
カミュ/水色

だと思われますよ*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2015/5/1301:01:30

上の回答者さんに追加で
神宮寺レン(ST☆RISH)→オレンジ
です