ダイエット中のご飯として、 通常のご飯と、おにぎりでは、 どちらを選んだ方がいいのでしょうか?

ダイエット中のご飯として、 通常のご飯と、おにぎりでは、 どちらを選んだ方がいいのでしょうか?

ダイエット396閲覧

ベストアンサー

0

ダイエットしたいなら、ご飯はやめたほうがいいです。太りやすいです。穀物をやめるほうが痩せますよ あと、ご飯とおにぎりって、同じですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2015/5/15 8:13

その他の回答(8件)

0

糖質制限ダイエットでは米はダメです。 米、麺類、芋類、パン。 全部ダメです。 食べている間は痩せませんし健康にもなれません 糖質制限121日目。 −9キロです

0

どっちでもいいですよ。 gで決めればいいだけです。 毎食130gの白米とおかずで痩せます。1日390gという事になります。 白米は沢山食べると肥りますが、食べないと頭が回りません。 頑張ってください。

0

どちらも米なので何一つ変わりません。 食べたらぶっくぶく太ります。 米のような糖質を抜いてお肉などの高タンパク食品を食べてたら痩せるんです。 YouTubeに動画があるので江部先生の説明を聞いてください。 https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8&start=514 私はスーパー糖質制限で20kg痩せました。