ここから本文です

WDWに詳しい方教えてください! WDWのファンタズミックを見るために 優先席付き...

ekk********さん

2015/5/1215:18:32

WDWに詳しい方教えてください!
WDWのファンタズミックを見るために
優先席付きのダイニングに行くか、
ファストパスで行くか迷ってます。
その日は1回公演のようなので…
ファンタズミック

は出来ればいい席でしっかりみたいです!
詳しいかた、よろしくお願いします!!

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2015/5/1418:20:25

こんにちは。
私もファンタズミックを見るなら優先券付きダイニングをおすすめします。
理由は他の方と同じくFP+が他に取れるからです。ファンタズミックのFP+を取ると、4枚目以降のFP+が取れないからです。
あと、食事の時間は、お昼頃がいいと思いました。理由は、ファンタズミックは1時間前から待つと、かなり時間を持て余します。多くの外国の方は、中で食事を買って食べて待ってたので。私も次回からはそうしようと考えています。
あと、ハリウッドバインはいろいろ意見がわかれていますが、ビュッフェ形式で私には美味しかったですよ。
レストランの注文形式だとお料理に当たり外れがあるかと。
WDW旅行、楽しんできてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/5/1523:44:11

今週月曜日にWDWから帰って来ました。
断然優先権付きDAININNGUをお勧めします。
そもそもFP+で取れる席とDAININNGUで貰える席は、
最初から入れる場所が違いますからね。
DAININNGUはど真ん中の席が付いています。
私はママメルローズで食事をとりました。
ママメルローズ、結構美味しかったですよ。

tya********さん

2015/5/1216:43:26

FPの予約は、枚数の制限がありますよね。
もし、予算的に大丈夫なら、ダイニングのほうを
利用した方が、他にFP取れるし良いのでは?

ハリウッドスタジオだと、ハリウッドブラウンダービーが
美味しかったので、ここのダイニングパッケージが
良いと思います。

WDWのファンタズミックは、どこの席から見ても
けっこうちゃんと見られますよ。あんまり前の方だと
濡れてしまいますので、中段くらいの位置が私は
好きです。シートは、ベンチタイプなので、体格が
小さい日本人だと、けっこう外人さんたちのスキマに
座れたりしますし、元々収容人数が多いので、あんまり
心配ないと思います。1回公演ということは、あんまり
混まない時期という事でしょうし。普通に並んでみる
のでも良いかも。並び具合は外から見えるので、
2時間くらい前からチラッと並び具合を見て、並んできたら
並び始める感じで我が家は大丈夫でした。1時間ちょっと前
くらいから並んだように思います。