ここから本文です

イラストの評価お願いします!

めるさん

2015/5/1218:36:01

イラストの評価お願いします!

イラスト,キャンディー,評価,二の腕おばけ,三つ編み,改善点,アドバイス

閲覧数:
452
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2015/5/1313:05:14

二の腕おばけって感じすね。
そのちっちゃい口にキャンデー入るの?
三つ編みが茶筅3つ重ねたみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/5/1923:48:27

雰囲気的にはすごくファンシーで可愛いと思います。
淡く薄い色で塗るともっと綺麗だと思います(≧▽≦)ゞ
個人的にすごく好きな絵なのですが、ちょっとキャンディー(?)を
持ってる方の腕がやばいですねw
自分もあまり人のこと言えるほどうまくはないのですが、一度
自分の腕を曲げて、鏡越しで模写してみるといいかもしれないですw
応援してます!
参考までに↓

雰囲気的にはすごくファンシーで可愛いと思います。
淡く薄い色で塗るともっと綺麗だと思います(≧▽≦)ゞ...

yum********さん

2015/5/1805:12:19

お、おう...(;´_ゝ`)

皆さんつっこんでないようだし、アドバイスを求めてるわけじゃないのかな?

だとしたら、雰囲気がかわいいです。

れいさん

2015/5/1721:45:42

こういう自然な感じのイラスト大好きです。
10点満点中7点くらいです。
改善点は、アメを持っている手でしょうか。
服の袖のところで曲がってますよね?
なので腕に2個関節があることになります。
そこを直せば全然大丈夫です!!!!
がんばってくださいo(*・ロ・*)o

eme********さん

2015/5/1713:45:46

可愛らしいタッチだと思います。イラストっぽい絵ですね!

ino********さん

2015/5/1319:52:29

とっても可愛いとおもいます!

とっても可愛いとおもいます!