ここから本文です

AKBで1番名器なのは大島優子なんですか?

kgdr1993さん

2015/5/1221:26:57

AKBで1番名器なのは大島優子なんですか?

大島優子,名器,1番名器,大島麻衣,ヤッテ,AKB48,ハメ

閲覧数:
8,135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1911:56:07

ハメた事ないなあ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大島優子 名器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmtjaedtさん

2015/5/1921:15:18

大島優子じゃなくて、大島麻衣です。

2015/5/1921:13:52

実際に、ヤッテ、教えて下さい。
誰も、ヤッタ事ないんで、わかりません。

2015/5/1907:17:12

名器ですかね!そうですね!好きな方は名器ですかね!

2015/5/1707:12:39

名器かな?確かにいい乳はしていますが…(笑)