ここから本文です

L96とvsr10を両方収納できるケースはありますか? 回答お願いします!

hid********さん

2015/5/1222:18:49

L96とvsr10を両方収納できるケースはありますか?
回答お願いします!

補足質問があったので答えさせていただきます
ケースは二丁同時にはいるものを
お願いします

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1301:01:22

両方というのはサイズ的な問題のことでしょうか?それとも2丁同時ということでしょうか?

まあどっちにしたってたくさんありますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2015/5/1416:01:04

ケースってどのタイプのケース?
ハードケース、プラスチックや金属で出来たもので高価、2丁入る物は少なくソフトケースに比べて重いし小さく出来ない
ソフトケース、布などの素材でできたもので安価で2丁入る物も多いがハードケースに比べて外からの圧力に抵抗が無い