ここから本文です

みなみけ新刊(13巻)がでました。その みなみけ新刊の13巻でハルカ姉さまがまさかの...

ワトソンちゃんさん

2015/5/1301:49:03

みなみけ新刊(13巻)がでました。その みなみけ新刊の13巻でハルカ姉さまがまさかの電撃。とある科学の超電磁砲の御坂美琴と声優(サトリナ)が同じなのを作者の桜場コハルは意識したのか?気になります。どう思います

か?偶然でしょうか?

みなみけ新刊,佐藤利奈,桜場コハル,ハルカ姉さま,御坂美琴,川田紳司,水樹奈々

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2015/5/1310:50:06

みなみけではあまりないような描写なのでおそらく意識して描いていると思います。
知ってる人へのファンサービス的な感じかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2015/5/1417:10:49

静電気の強さを電撃で表すとは面白いと思いますがね(笑)

boo********さん

2015/5/1320:53:30

確かに。
言われるまで気づきませんでした。

偶然だとは思いますけど

同巻には妖怪ウォッチを思わせるような話もあったので
もしかしたら意識しているかもしれないですね。

そのうちハルオと冬馬でNARUTOを意識したような話もしてほしいですね。

(ハルオとシノの声優さんが同じ川田紳司さん)
(冬馬とヒナタの声優さんが同じ水樹奈々さん)