ここから本文です

昔はグラドルばかり、水着になってて、最近はAKB48はかなり水着になってますが、普...

d5252123さん

2015/5/1307:51:47

昔はグラドルばかり、水着になってて、最近はAKB48はかなり水着になってますが、普通の女の子の体はかなり見ていて具合良いですよね?雑誌を穴があきそうなくらい鑑賞してます。皆さんは好きですか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1313:31:52




好きなメンバーが水着グラビアやってる雑誌とかは衝動買いしてしまいますね…。(^-^;


特に最近だと…、

山本彩ちゃん、白間美瑠ちゃん、島崎遥香ちゃん


などが、水着グラビアやってる雑誌は衝動買いしますね。


水着グラビアもイイですが、私は48グループの夏曲の水着PVが好きですね! o(^-^)o


みんな可愛いし! (^^)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




  • 質問者

    d5252123さん

    2015/05/1403:33:35

    そそり勃ちが、おさまらないですよね(^_^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1612:12:06

AKBは運営がグラビア(水着)に力を入れているからです。
乃木坂46ではグラビアが控えめな反面、モデルに力を入れています。

編集あり2015/5/1402:40:48

基本的に48グループの推しメン(柊ちゃんやえみちなど)にそういう仕事求めてないので、好きではないですね。

そういう性的な目で見るなら普通にアイドル業界の娘よりかわいい娘が多いセクシーアイドル(AV女優)が載ってる雑誌を見ます。

eho5deihさん

2015/5/1311:37:34

それを半分売りにしてるから、水着姿がなければAKBが存在する意味がない

esse4wdさん

2015/5/1310:54:04

穴が開くまでではありませんがかなり見て居ます
男ですから仕方ないでですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。