ここから本文です

お寿司でサーモンマヨネーズ[握り]とタラコマヨネーズ[軍艦巻き]、どちらなら有り...

and********さん

2015/5/1317:57:42

お寿司でサーモンマヨネーズ[握り]とタラコマヨネーズ[軍艦巻き]、どちらなら有りですか?
無しはどちらですか?

理由も教えて下さい。 ☆私はタラマヨ有り、サーモンマヨ無しです。
タラマヨはタラコにマヨネーズを加えることにより味がバラエティー豊かになるので○、サーモンマヨは玉ねぎとマヨの強い味でせっかくのサーモンの風味が消えてしまうので×です。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2015/5/1320:15:05

どちらかといえばサーモンにマヨネーズはありです。理由は食べ慣れているからです。

質問した人からのコメント

2015/5/19 18:49:42

感謝 絶対、なし、なし~(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyr********さん

2015/5/1321:02:45

ご飯にマヨネーズの時点でどちらも無し。