明日修学旅行なんですけど

国内90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

警察が見てる所? 検査は民間会社の請負ですけど。 新潟のように規模が小さい空港なら 先生が全数 画面を確認するのは不可能ではないです あとは その先生の能力次第。 係員が検査で疑念を抱けば 本人立合で係員の前で 鞄の開封と 疑念を抱いた荷物の取りだし 当然先生にモロに見られます

1人がナイス!しています