ここから本文です

私は、ハイキュー!!、暗殺教室、進撃の巨人、終わりのセラフ、 食戟のソーマ、F...

sek********さん

2015/5/1323:02:16

私は、ハイキュー!!、暗殺教室、進撃の巨人、終わりのセラフ、
食戟のソーマ、Free!、男子高校生の日常、
ドラゴンボール、新世紀エヴァンゲリオンなどのアニメが好きです。

みなさんは、何のアニメが好きですか?
複数でもいいです。

閲覧数:
206
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2015/5/1617:19:22

私は、
・ハイキュー!!
・暗殺教室
・ワンピース
・寄生獣
・ドラゴンボール
・トリコ
が好きです。

  • 質問者

    sek********さん

    2015/5/1701:21:58

    ほとんど一緒ですね(*^^*)
    ジャンプ系、私も大好きです!

    寄生獣の実写化の映画は、見たことあるんですけど
    アニメは見たことないです。
    ちょっと気になります。

    今年の秋に放送する予定の、
    ハイキュー!!のセカンドシーズン、すごく楽しみですね♪

    ご返信ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2015/5/1522:51:16

私は、

ハイキュー!!・進撃の巨人・マギ・食戟のソーマ

が好きです!^^
ほとんど一緒ですね(笑)♪♪

2015/5/1518:43:48

私は(現時点やってないのもあります)

・マギ
・暗殺教室
・終わりのセラフ
・メカクシティアクターズ
・俺物語!
・寄生獣
・ワンピース
・フェアリーテイル
・ディアボリックラヴァーズ
・繰繰れコックリさん です(^_^)v

kaz********さん

2015/5/1417:53:07

NARUTO、ONE PIECE、ワールドトリガー、ばらかもん、終わりのセラフ、黒子のバスケ、進撃、フェアリーテイル、ラブライブ、ニセコイ、暗殺教室、バクマンなど!

ジャンプ系はほとんど好きです!!

てふぃさん

2015/5/1400:25:58

私も暗殺教室と進撃の巨人大好きです。(^-^)

あとは、夏目友人帳、寄生獣、蟲師、月刊少女野崎くん、東京喰種、シュタインズゲート、日常、青エク、鋼の錬金術師は特に好きです。

ぼっちさん

2015/5/1400:22:52

私は
暗殺教室
進撃の巨人
NARUTO
東京喰種
鬼灯の冷徹
刀語
銀魂
繰繰れコックリさん
夏目友人帳
ラブライブ
男子高校生の日常
などが好きです(*^_^*)最近オタクになってきてます(笑)