ここから本文です

PSO2の特殊能力追加への質問です。

bla********さん

2015/5/1402:27:37

PSO2の特殊能力追加への質問です。

現在ユニットが3つとも
ベーアリ、パワーⅢ、スピリタⅢ、フリクト・アルマなんですが
ここからベーアリ、パワーⅣ、スピリタⅣ、フリクト、モデュ、パワブの6Sまで持っていくために必要な素材やレシピをご教示願いたいです。

ソール、ステV、フリクト、モデュ、ステブの5S
安く済むor成功率が上がるなら
ソール、ステⅣ、フリクト、モデュ、ステブ等でもいいです。
わからないこと尽くしで目汚しが絶えない質問ですみません。

親切なアークスの方、何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m89********さん

2015/5/1407:18:18

とりあえず1億ちょいしか無いとかなら無理
勿論、相場調べて質問してるよな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2015/5/1612:54:02

つかカテ違いだけど

とりあえず6sで確実に
作りたいなら穴あけして~
ってのを考えるのも醍醐味

解らないなら調べるのは
人として当たり前でしょ

aru********さん

2015/5/1410:09:46

まず200mくらいは用意しようか