ここから本文です

眼鏡買うなら、JINSと眼鏡市場、品質、価格面から見てどちからが良いと思いま...

roa********さん

2015/5/1407:36:21

眼鏡買うなら、JINSと眼鏡市場、品質、価格面から見てどちからが良いと思いますか?

閲覧数:
9,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特命係さん

2015/5/1715:17:08

間違いなく眼鏡市場に一票です。最低でも、眼鏡一式5000円以上を出さないと、ある程度の品質が期待出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1421:52:27

この二択なら、眼鏡市場でしょう。

フレーム+レンズで、一万円を越えないような眼鏡しか販売をしていない眼鏡店に、品質を求めるのは酷と言うものです。