ここから本文です

ナビのデーターを取り出してGoogle Mapで走ったところを見たいのですが可能ですか?

BAHAGIAさん

2015/5/1408:00:34

ナビのデーターを取り出してGoogle Mapで走ったところを見たいのですが可能ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/5/1408:09:42

そう言う機能があるナビなら出来るでしょうが見たことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l63********さん

2015/5/1514:15:22

ポータブルナビなど一部にはこの手のGPSロガー的な機能を持つ物もありますが、あまり一般的な機能ではないのでは?