ここから本文です

度々素人質問すいません。 NFKの株を123円で購入したんですが、、決算が15日に...

m8e********さん

2015/5/1409:20:00

度々素人質問すいません。

NFKの株を123円で購入したんですが、、決算が15日に有る為、掲示板などで暴落まで後2日などとカウントダウンされています。

暴落するんでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます、
ドカン下がっても大丈夫な様に逆指値を入れておきます。

買うタイミングもまだわからない状態で買ってしまい。掲示板を見てヒヤヒヤしています。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2015/5/1410:00:14

この会社名は初めて知りました!
元々、出来高が少ないので、決算結果が多少悪くても、暴落と言う範囲ではないと推測します。
掲示板は適当に書いている人が多いので、いちいち気にしていたら株はやれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yin********さん

2015/5/1415:53:26

決算内容が良くて暴騰することもあるし織り込み済みで逆に下がることもあります。逆に決算内容が悪くても悪材料出尽くしで騰がることもあるし暴落することもあります。要は決算前の株は余り買わない方がいいかもしれないですね。