ここから本文です

1年前に6対4の事故をし肋骨を6本骨折し先々月通院を終えて書類を保険会社に提出...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2112:00:02

1年前に6対4の事故をし肋骨を6本骨折し先々月通院を終えて書類を保険会社に提出しました。その後会社で健康診断をして胸部レントゲンをしたところ右側肺側に助骨骨折、骨折後第6〜7、肺側

に変形性脊椎症の疑い。心配はいりません。要半年観察後に再検査と結果に記してました。これは後遺症害にあたりますか?通院をやめて書類提出したから今更ですか?回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2710:22:37

まずは「示談書」は捺印して返送したのですか?
書類提出の書類が何か分かりません!

症状固定認定ではなく、完治という申告で示談成立に向かっているなら、ちゃんとした保険屋の示談書なら下の方に「但し、後遺障害が認められた場合は、協議する」みたいな事が書いてあるので、相談してみるべし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。