ここから本文です

今年7月下旬に鹿児島市内へ宿泊予定ですが、郷土料理及び地酒の美味しいお勧めの...

vma********さん

2015/5/1414:43:58

今年7月下旬に鹿児島市内へ宿泊予定ですが、郷土料理及び地酒の美味しいお勧めのお店でないでしょうか??

(黒豚・焼酎・お刺身等)

男性2名のバイク旅行です。
多少、高額になっても構いませんので、満足の出来そうなお店を教えてください。
お願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/5/1517:45:12

鹿児島中央駅前のふるさと屋台村でハシゴしてはどうですか?
各店が鹿児島の地方地方の焼酎や料理を出してるので気にいる店に出会えるかも。

質問した人からのコメント

2015/5/17 16:09:40

sashi12jpさんをはじめ、皆さん回答ありがとうございました。仲間とも相談し、屋台村に行く事になりました。
7月28日夜、屋台村を男性2名がウロウロしていたら、私達です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/5/1414:49:56

黒豚なら天文館『あぢもり』が一番のお薦め
郷土料理ならば無難な所で『熊襲亭』