ここから本文です

【ウラちゃんの正体!今だけ大公開】 ((o(^∇^)o)) どんな印象ですか? ウ...

ウラノソト®さん

2015/5/1419:42:55

【ウラちゃんの正体!今だけ大公開】

((o(^∇^)o))

どんな印象ですか?

ウラノソト

ウラノソト,大公開,正体,ムーミン谷,印象,財産食い漁る馬鹿息子,ひきこもり

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2015/5/1516:29:26

頭が弱く、ひきこもり。仕事も出来ない。勉強出来ない。計算できない。風邪もひかない。親の財産食い漁る馬鹿息子。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rls********さん

2015/5/1523:52:18

なんか笑ってしまいました。でも可愛いのでいいかなー。
ある意味、予想通りでした!

ren********さん

2015/5/1502:25:19

眉毛ないよ。

頭のデカさも尋常ではない。

tou********さん

2015/5/1500:29:39

生命体ですら
なかったんですね。(*^^*)

カルボンさん

2015/5/1420:09:44

ムーミン谷と言うより
ムネの谷間がない、、、

2015/5/1419:52:47

ムーミン谷にいてもおかしくないかも(=゚ω゚)ノ