ここから本文です

ダルビッシュは10年に1人の逸材ですか?田中は10年に1人の逸材ですか?大谷は10年...

king_of_big_of_kingさん

2015/5/1423:02:16

ダルビッシュは10年に1人の逸材ですか?田中は10年に1人の逸材ですか?大谷は10年に1人の逸材ですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen221564さん

2015/5/1423:35:00

その3人が既に10年の間に登場しているので3~5年に1人の逸材が妥当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1423:07:35

言葉の問題です。

いい選手はどこにでもいます。特徴や適材適所で異なるだけです。