ここから本文です

旦那さんから大事にされてる奥さんに嫉妬したりするのっておかしいでしょうか?う...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1508:01:33

旦那さんから大事にされてる奥さんに嫉妬したりするのっておかしいでしょうか?うちの旦那なんて全く放ったらかしですが皆さんの旦那様は優しいですか?

補足例えば私は旦那に嫉妬するのに私に対しては全然妬いてくれなかったり。

閲覧数:
2,457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uio********さん

2015/5/1508:04:37

嫉妬はしなくていいかな。
よそはよそなんだし。

うちの旦那もひどいもんだけど、
よそはよそだと思うな。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/15 08:34:30

そうですね。やっぱり年数も経つとそんなものでしょうかねぇ。あとharvest16_1209さんのご意見も参考にさせて貰います。確かに最近2人で出かけるなんてこともめっきり減りました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/5/1508:33:24

我が家はいまだにラブラブだよ27年。

har********さん

2015/5/1508:22:56

男って何もかもが手に入ると安心してしまうんだと思いますよ。

多分旦那様も質問者様の存在に安心しきってるのかなぁと感じました。

あまり嫉妬しすぎると男は逃げ腰になるので(元カノで懲り懲りでした)
お2人でたまに食事されたり出かけられたり何か新鮮味?を感じれるような工夫をされてみたら如何でしょうか?
独身の僕が言うのもなんですが。

男ってハンター気質なんで
どこかで追いたい気持ちがあるんだと思います。
全てが手に入っちゃうと安心しちゃうので。
でも嫉妬するということはそれだけ旦那様を愛してるんだと思いますよ。

2015/5/1508:09:06

めんどくせえ女だなwwなんでこういうめんどくさい奴が多いんだww