ここから本文です

戦後、金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力が、日本を...

ロンリーフリーマンさん

2015/5/1517:54:00

戦後、金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力が、日本を間接的に支配するために、A級戦犯だった岸や児玉や笹川や正力らや、金日成や文鮮明や池田大作ら、

自民党清和会や統一教会や創価学会などに所属する、愛国心のかけらもなく犯罪・悪行も平気で行なえる不良朝鮮人や不良日本人を使い、命令してきた、

という事実が把握・理解出来ないB層・愚民がまだいるのですか。

最近では、小泉や安倍らですがね。

A級戦犯,金融ユダヤ・ディビッド,文鮮明,自民党清和会,金日成,小泉又次郎,小泉純也

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

全く持ってその通りでしょう。

小泉純一郎は小泉純也の息子で小泉又次郎の孫であり、稲川会の企業舎弟。

安部ニセ総理は岸信介の母方の孫であります。

これは既成事実なので絶対に起訴されません。

毎回バカが現れますが、ロンリーフリーマン様が本当の事を言ってしまうからです。
バカはスルーしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

p42********さん

2015/5/1602:26:40

オカルトに傾倒するのは、自分は前科者の犯罪者であるとの現実から逃避したいことの表れでしょう
パチンコ屋の店員への暴行、実家への不法侵入、裁判の出廷拒否、それだけのことをやっときながら、「不法逮捕」だとか「冤罪」とか言ってるんだろ
常人ならあり得ない行為だわ
これを見るに、あんたは既に精神障害者だよ

ore********さん

2015/5/1518:51:35

なんか、苦しそうですね。
僕には今、ようやく長年の目標が果たせそうなんですが、
あなたは、このまま人生を終えてしまうんですか?

自分の人生を振りかえって、虚しくなっちゃいませんか・・・ね?
どこまでが事実か分かりませんけど、あなた自身が見ても、今のあなたの生き方はロクなものじゃないでしょう。
一つ勘で書かせてもらいますけど、本当は一度くらい誰か、
あなたを助けてくれそうな人、いたんじゃないですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる