ここから本文です

千葉県、東京都の中学、高校で美術に力を入れている学校を教えて下さい。

iku********さん

2015/5/1519:02:49

千葉県、東京都の中学、高校で美術に力を入れている学校を教えて下さい。

閲覧数:
840
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2015/5/1519:46:04

なんか芸術の名がつく学校

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/5/1708:02:27

中学もあるところだと付属の高校や、大学に美術系学科があったり、昔から教育方針として美術に力を入れている千葉は国府台女子学院、東京は女子美大付属、トキワ松、和光、玉川学園、自由学園あたりでしょうか。
高校からの学校だと千葉は東京学館船橋、市原中央、東京は潤徳女子あたりでしょうか。