初めまして、6月19日〜21日の二泊三日の1人旅で島根旅行を計画しています。名古屋在中なので、FDAで名古屋空港〜出雲空港へ飛行機で行く予定です‼️ 1日目は16時頃に出雲空港に到着予定です。

ベストアンサー

0

ご丁寧に細かく教えていただき有難うございます。 もし良かったら教えていただきたいのですが、19日は松江のホテル、20日は出雲のホテルが予約出来ました。 FDAで19日に 名古屋空港→出雲空港→松江しんじ湖ホテル→穴道湖の夕日 位しか出来ないでしょうか? 20日 松江しんじ湖温泉→八重垣神社→松江城→堀川遊覧→米子駅→境港駅→水木しげるロード→出雲のホテル 21日 出雲のホテル→出雲大社→出雲駅→出雲空港→名古屋空港の予定を立ててみましたがどうでしょうか? それと、レンタカーを使用した方が良いでしょうか?渋滞とかは大丈夫でしょうか? 交通機関、タクシー、パーフェクトチケット等を利用した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します

その他の回答(2件)