Windows7を使っています

Windows 7287閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

WindowsMediaPlayerの方が楽だと思います。

0

よくあるiTunesのトラブルのようです。 ・他のライティングソフトを使う ・他の光学ドライブを使う の2案が近道でしょう。 「DEAMON Tools」とコンフリクトを起こしている という未確定情報もあります。 時間があるなら, ・「iTunes」アンインストール→インストール ・「Windows7」初期化(=リカバリ) など,いろいろ試してみては如何でしょうか?